Re: dvioutでのイメージ表示エラー

名前: 大友
日時: 2005-10-03 10:20:32
IPアドレス: 130.34.177.*

>>38340 解決してよかったですが、 >ただし、dviout for Windows(後述)のインストール時の設定で、環境変数TEXMFMAINが設定されてないと、 >^Tという記号が使えなくなります。そのため、TEXMFMAINにC:/usr/local/share/texmfを設定しても良いでしょう。 たしかにそう書いたのは私でした。失礼しました。「TeXインストーラ3」によるインストールを新たに書 いたため、ここの記述はちょっと古いものです。ただ、この記述が原因ではなかったようです ので、とりあえず安心してます。(暇を見つけて更新したいところですが、他にもやるべ きことはありますので。)

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)