Re: AUCTeX 11.81 リリース、(dvipngの件)

名前: winxp user
日時: 2005-09-30 19:38:29
IPアドレス: 60.236.187.*

>>38337 安宅さん、ありがとうございます。 dvipngは起動してもバージョン番号などを表示しないのですが、 This is dvipng Copyright 2002-2003 (作者名文字化け) と出ます。検索してみると、2003年3月にここの>>17730 で角藤さんが書いている起動画面と同じみたいです。 dvipngのサイトで見ると1.4は2004年12月のものらしいし、 >>38325で角藤さんも書いているように古すぎるのでしょう。 gsのコマンド名ですが、うちでは入れてないけど例えばcygwinのgsを入れていれば gs.exeなんじゃないかなと思うので、Meadowのauctexパッケージのデフォルトを そうするべきか、ちょっとむずかしいですね。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)