Re: gs7.07 と Tiger (Re: GNU gs7.07でのps2pdf)

名前: 山田
日時: 2005-09-27 23:02:21
IPアドレス: 210.154.62.*

>>38300 山田です。 > > だとするとOSXに限らず、他のPC-Unix系環境でも、東風配布停止以来の問題が > Sazanami*.ttf はgs7.07で以前より利用できたはずです。 すいません、意味を狭くとらえていて、外した返答をしてしまいました。 東風CIDフォント、これがAdobe-Japan1-5相当であったか忘れてしまいましたが、 gsでは特にこれがかなり有り難かったのでした。で、 > > だとするとOSXに限らず はい、パッチ自体はOSXに限ったものではありません。 > もし普通の横組に問題があるなら、それはバグですので直さなくてはなりませんね。 OpenTypeフォントにて、NeverEmbedでPDFを作成しないと「アウトライン」が著しく乱れるという現象であれば、こちらで確認しました。 当面、「OpenTypeを埋め込む場合」はNeverEmbed等でしのいでおいてください。 # って小川さんのサイトでは既にそう書いてありますね。ありがとうございます。 まるで使えない訳ではないので一歩前進ではあると思いますが、惜しいですね。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)