Re: "Thai Keymapped YK"を用いたタイ語簡易パッケージ

名前: 大友
日時: 2005-09-27 12:26:32
IPアドレス: 130.34.177.*

>>38282 >0x80〜0xFFのフォントを用いた,TeX 本来の手段で >タイTeX の構築を考えなおしてみませんか。 そうですね。 とりあえず今回のトリッキーな方法での簡易マクロ作成もそろそろ(入力のみながらひと まずは)完成し、きりの良い頃合になると思いますので、改めてそのマクロとは別に、稲垣様の 方法でやり直そうと思います。(Kuno様への返事に書いた通り、ひとまず優先順位を下げる ことになりそうですが。) 折角TeXマクロを学ぶ良い機会ですし、美しい組版が実現できたほうが私としても気分が良いですので。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)