Re: "Thai Keymapped YK"を用いたタイ語簡易パッケージ

名前: kuno
日時: 2005-09-27 08:27:54
IPアドレス: 61.203.40.*

>>38272 >#わからないなあ・・・タイ語も分からないし(^^;;; >#日本語のローマ字表記に対応するような >#タイ語のアルファベットへの転記規則があるならば >#それを実装するのが筋のような、、、 これは"一応"存在しますよ。タイ語をアルファベットのような発音記号で表記する事も可能です。 ただ、これは外国人のタイ語学習用でタイ人はほぼ間違いなく理解できませんがね。 さらに、タイ語教科書それぞれで、表記法法が完全に統一されていないという問題点もあります。 #完全に、日本語のローマ字表記と同じ方法というのは難しいと思います。 #なぜならば母音、子音の数が英語よりもずっと多いということと、さらに声調の問題が #あります

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)