gs7.07 と Tiger (Re: GNU gs7.07でのps2pdf)

名前: 山田
日時: 2005-09-27 05:30:53
IPアドレス: 220.109.88.*

>>22180 山田@gs-cjk です。 ヒラギノを買ったらMac miniがついてきました、 ので、個人的には安心して使えるGNU ghostscript 7.07にて、 Mac OS X Tigerで使えるCJKフォントで気になった問題を直してみました。 http://www.aihara.co.jp/~taiji/gyve/ NeverEmbedしないでも安定してPDFが作成できるようになったと思いますが、 どうでしょうか。gs7 系を使っている方は是非試してみてください。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)