Re: "Thai Keymapped YK"を用いたタイ語簡易パッケージ

名前: 大友
日時: 2005-09-26 16:31:47
IPアドレス: 130.34.177.*

>>38248 >METAFONT を持ち出して,話を複雑にしたようで失礼いたしました。 いえいえ、どちらにせよ私がMETAFONTの話題を持ち出していたと思いますし。(TFMやVF では水平異動は出来ても垂直移動が出来ないからMETAFONTに変換して垂直移動する必要 がある云々と。ただし、結局私の勘違いだったようです。) verbatim環境のフォント変更についてはまだまともに時間が取れず、やれていません。 すみません。 >行間の設定は \baselineskip でいか様にもなります。 すみません。基本的なことを書いていませんでした

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)