Re: 「TeXを使ってみよう」をWindows上で動かせました

名前: anon
日時: 2005-09-26 00:29:01
IPアドレス: 202.213.62.*

TeXをWebでのページ下部からリンクされている>>35772にあったファイルですが、 今はアクセスできないようなので当時拾ったものを適当な掲示板に上げてみました。 どれだけの需要があるのか分からないけれど何となく勿体無いと思うので、 誰かWiki内にファイル自体を突っ込んでやってください。 自分でやれとか言われそうですが、Wikiはいまだに良くわからないので。。 あと、元のファイルに手を加えたような気がします。 あまり覚えてませんが。 まあ自分の環境では動いてるので、おそらく大丈夫でしょう。 題名「TeX」、名前「anon」なのですぐわかると思います。 ファイル二つ。 掲示板

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)