Re: "Thai Keymapped YK"を用いたタイ語簡易パッケージ

名前: 大友
日時: 2005-09-22 09:18:40
IPアドレス: 130.34.177.*

栗山様、おはようございます。 ># 私もタイ語については殆ど何も知りませんが。 同じく私もタイ語は知りません(といっても手元にダイソーの『通じる!かんたん タイ・ベトナム・ヘブライ・ギリシア・アラビア語会話』(大創出版、100円)は 用意してありますが^^;)) アルファベットの成り立ちについてはまったく上記の本には書いてありませんでしたので、 立ち読みで概観の概観くらいをつかもうと試みました。が、あまりに複雑でつかみきれない のが実情です。 >>38193 >文字の出力だけなら、稲垣さんの『TeXと世界の文字』に >タイ文字の出力例がありますね。 よく見てみたらそうでした。こちらもTrueTypeフォントを用いていましたね。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)