Re: 表中で条件分岐した際に最下部の下線を表示させたい

名前: 本田
日時: 2005-09-17 10:11:33
IPアドレス: 219.116.57.*

>>38115 > ※ 従って、私は徹底的に忌避しています。この辺が素人の気楽さですね。 同意です.tabular環境の中は複雑なんで, 中でいろいろやるのは私も避けますね. むしろ,tabular環境(array環境)そのものを書き換える方が 楽な場合の方が多いように思います. 例えば・・・・ 行列なんかは中身に大きな要素があると 行間がなくなってしまいますが, これは 「縦罫線を切れ間なくつなげる」細工 が仇になっているので 縦罫線が存在しなければ, うまく処理してくれるようにできます.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)