Re: CenturyOld系フォントupしました

名前: 安田亨
日時: 2005-09-11 21:14:36
IPアドレス: 220.211.62.*

>>37978 本田さん >TeX は記号フォントの文字幅に制限があり,横2 倍(日本語2 文字分) >を超える記号はエラーになります. >これ今やってみましたけど,そんなに小さくないように思います あれ? 本当ですねえ.以前本田さんに「そんなことはない」といわれたときにはそんなことがあったのですが,不思議です.フォントを作る作業はマックで行い,その後Windowsで残りの作業をしていたので,そのときのファイルが壊れていたのか...現在はすべての作業はWindowsです. >あとは気が付いたのは updmapのところでは >updmap --add ceo.map これらを訂正してupしなおしました. 安田亨

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)