CenturyOld系フォントupしました

名前: 安田 亨
日時: 2005-09-11 14:20:31
IPアドレス: 220.211.62.*

何度かここで質問させていただきましたが, TeX用の,CenturyOld系フォントをつくり,upしました. 完成にはほど遠いです.いくつも解決すべき問題があります. 少しの間だけ公開して感想,建設的ご意見,お知恵を拝借したいと思います. ファイルは以下にあります. http://www012.upp.so-net.ne.jp/t-yasuda/sub02.html 積分記号は組版機(高校の教科書で使っているもの) の主なものを入れました. x,yもクロスするものとそうでないものをいれました. 高校数学で使う記号類はほとんどType1で用意しました. 垂直ルートも避けることが可能なようにしてありますが, マニュアルを書く時間がありませんので, fontmapdvi,サンプルを見て読み解いてくださるとありがたく思います. このまま公開すると,問題が多いので, しばらくしたら非公開にします. 改善してくださる皆様のご意見をお待ちいたします.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)