Re: Windows XP Home と dviout のニコニコ・マーク 【解決】

名前: 佐渡
日時: 2005-09-10 21:37:54
IPアドレス: 61.123.47.*

>>37953 hogeさん,ありがとうございます. > うーーん、原因がよくわからないので、本当の解決とはいえませんが... > 完全にデフォルトだと駄目でしたか?(つまりdvipdfmx.exeのほうにパスはつけない) デフォルトではダメでした. > もし、それでもうまくいったなら、追加記述した部分に何か書き間違えがあったか、 > もしかしたらdvioutが解析に失敗しているのか、と思われますが. dvipdfmx.exeのパスを加えただけで動くようになりました. つい最近,XP Home のPCを購入したばかりです. 勘ぐりなのですが,XP Home はいくつか XP Pro と違う点があるようで,その一環なのかなと思っています. (お役に立てなくて申し訳ございません)

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)