Re: ptetex3-20050907 (Re: ディオファントスの...)

名前: 角藤
日時: 2005-09-07 20:02:31
IPアドレス: 61.27.202.*

>>37882 > ChangeLog の 2005/ 9/ 1 を御覧下さい。 >>dvips を VFlib 対応にする。 ... >>Vine 3.1 では VFlib-devel, FreeType-devel も必要になった。 以下、おそらく私の間違いと思います...。 VFlib のパッチを見せてもらったのですが type3 埋め込みは動作したでしょうか? W32TeX でも VFlib 対応版を提供していますが、 旧 dvips のようにインデックスの再配置をしないと、うまくゆかない ような気がして、別ファイル名 (dvipsv) として提供しています。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)