Re: ディオファントスの記号(新 pTeX と Babel 改訂)

名前: 永田善久
日時: 2005-09-06 18:55:09
IPアドレス: 218.185.131.*

>>37841 最新の W32 (p)TeX/(p)LaTeX に合わせて,TeXWiki の「新 pTeX と Babel」を書き換えておきました。 # 完全に「まっさら」な状態から作業プロセスを確認しましたので, # これで大丈夫だと思います。 > \usepackage[10pt]{type1ec} > > を指定するだけでは dvips や dvipdfmx でうまく出力できない > みたいです(まだざっとしか確認していませんが)。 cb (cbfonts とリネームされていますね) フォントは構成が結構 変わっていました。かつては,70MB 以上あったのが今では 5.14MB で 済んでいるのは有難いことです (^^; 新しく *.enc ファイルが添付されています。詳しくは, cbfonts/README に type1ec.sty を使うようになった経緯が 書かれているようです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)