Re: 日本語ttfの半角部分の一利用法

名前: 角藤
日時: 2005-09-06 16:02:39
IPアドレス: 61.27.202.*

>>37837 >ただ、uchiyama様の>>37517にある出力を見て、 >かなりずれているように見えたのです。エンコーディングも >mspmina UniJIS-UCS2-H :0:!mspmin >と指定していらっしゃるのでたぶん同じですし 想像でものを言ったり、書いたりするのはあまりよくないと思います。 私も一応テストをしてから先ほどの投稿をしました。 内山さんの出力例も、encoding を確かめる testfont.tex で あって、出力を判断できる文章の例ではありません。 おそらく文章では問題なかったでしょう(想像ですみません^^;)。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)