Re: 日本語ttfの半角部分の一利用法

名前: 大友
日時: 2005-09-06 09:37:00
IPアドレス: 130.34.176.*

>>37802 どうもありがとうございました。返事が遅れてすみません。 見てみましたが、ほとんど表示の質、文字組ともに驚くほど問題がありません。不思議ですね。 どうしてでしょうか。(Adobe Reader 6 for Windowsで確認。) #本当に問題がないかどうかは、フォントの知識のない私ではなく、識者の方の判断が必要かも知れませんが。 ともあれ、これならフォントの知識のない私程度であれば、tfmファイルを一切いじる必 要がなさそうです。TeXTraceでの処理で時間がかかりそうなのが難点であるくらいですね。 暇を見つけて、HG TrueTypeフォントなどを用いての半角英数字使用・およびPS経由での 多書体実現を試してみたいと思います。すばらしい方法を、重ねてありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)