Re: 文字コードをずらす命令

名前: 大友
日時: 2005-08-19 10:39:22
IPアドレス: 130.34.135.*

>>37536 ありがとうございます。 実はこちらもちょっと見てみましたが、TTF2TFMでTFMファイルを作った後どうするのかがよく わからず、とりあえずTFMファイルを$TEXMF/FONTS/TFMに置いてコンパイルし(こちらは当然 通る)、(作り方がわからなかったので)VFを作らずにTFMファイルを$TEXMF/FONTS/DVIPS (だったと思う)以下に置き、cid-x.mapでエンコーディングIdentity-Hを指定してTFMと TrueTypeフォントを対応付けてコンパイルしたところ、出力がうまくいかなかったのでした。 (どううまくいかなかったのかは忘れました。単に文字コードがずれただけか、フォントその ものが表示されなかったのかどっちでしたかね・・・。エンコーディングにHを指定したときは 表示すらされなかったことは覚えていますが。) 素人丸出しの発言ばかりで恐縮です。暇があったらいろいろ試してみて、うまくいく方法があれ ばWikiにcontributeできればと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)