PDFファイルの印刷不具合

名前: Xiaoshan
日時: 2005-08-17 19:08:22
IPアドレス: 163.148.7.*

PCを新調(Windows XP)したのを機に、2年半ぶりにTeXのシステムを全面的に 最新版にしました。たぶん問題なくインストールされたと思うのですが、 PDFファイルの印刷で、日本語がすべて文字化けします。ディスプレー上では DVIOUT、GSview、PDFはきちんと表示されています。 印刷はDVIOUT、GSview、ともに正常で、PDFファイルのみ印刷で日本語が化けます。 このPDFファイルはdvipdmfx経由でも、distiller経由でも同じ化け方をします。 なにぶん、久しぶりのインストールでしたので何か設定し忘れているような気がする のですが、思いつきません。 因みに旧バージョンではこのようなことはありませんでした。 どなたか心当たりのある方、ご教示いただければありがたいです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)