Re: ptetex3 と 7babel.sh (Re: Babelを使った・・・)

名前: 永田善久
日時: 2005-08-14 13:35:38
IPアドレス: 218.185.131.*

>>37432 栗山様, コメントをどうも有難うございました。 > 冗談なのかまじめなのかよく分からないところがいい味が > 出ていると思いました。 私自身は「上質なユーモア」と理解しました。 > ハイフネーション云々などと議論するのは西欧でもいわば > 「物好き」の部類にはいるのでしょうか。 Lemberg さんはウィーンの音楽大学でピアノ・作曲・指揮法を学ばれた 方のようです。 # 先の私の「ドイツ人」という記述は,「オーストリア人」と訂正 # させてください (^^; http://www.troff.org/whoswho.html#werner まだ面識はありませんが,CJK の開発にも携わっていらっしゃるところ を見ると,今後,友好的かつ親近な関係を築くことができるかも知れません。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)