Re: DVIからPSファイルへの変換(御礼と新たな問題)

名前: 本田
日時: 2001-11-15 14:46:28
IPアドレス: 202.224.196.*

>>3741 多分そうだと思います.CMAPの選択によるのだと思います. dvipskで変換時に-SJISオプションをつけておくと Windowsでgsviewを使ってみると表示はされますが そのままPSプリンタに流すと欠落します. #JIS文字セットですから当然 一方,90ms-RKSJ-Hを使うようにPSを作ると PSプリンタでも出力できたと思います (勿論,PSインタープリータの版に依存はしますが) 83pvとかExtはやったことがありません #このあたりはちょっと前にここで平田さんからご教示いただきました

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)