Re: LaTeX2html のための Perl のインストール

名前: 本田
日時: 2005-07-31 10:00:27
IPアドレス: 219.116.57.*

>>37138 不思議ですね. dukeさんのところで動けばまったく問題ないので 私のは単なるおせっかいです(^^;;; >dvipsk でできないと何か問題が生じ得るのでしょうか. 角藤先生が書かれていますが 設定ファイルの一部が違うということと dvipskの方が一般的で,dvipsvの方はあまり話題にならないので 両者の差異(*1)が問題になると 話がややこしくなるかなというくらいです. (*1)現実的にはほとんどないはずで,角藤先生の「設定変更」で 問題になりそうな唯一の違いは消えるはずです.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)