Re: LaTeX2html のための Perl のインストール

名前: 本田
日時: 2005-07-30 21:38:52
IPアドレス: 219.116.57.*

>>37133 ># で書かれた部分に反応しますけども、 あ,どうもすみません(^^;; 諸般の事情でいろんな実験やってるんで 時折(しょっちゅうか?)混乱してます >合うように、空白を下に余計につけて (この例でもそうしています) 画像 >を切り出して、HTML の align="MIDDLE" を使うことがありますが、これ どうもそのパターンのようです. IE6ではベースラインは乱れませんが,FireFoxでは乱れました あと画像の下に深さがあるので,行間が乱れるようですが もうちょっといろいろ考えてみます

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)