Re: LaTeX2html のための Perl のインストール

名前: 栗山雅俊
日時: 2005-07-30 12:53:34
IPアドレス: 222.159.149.*

>>37129 dukeさんへ とりあえず動くようでよかったですね。 私も本田さんの仰るように dvipsk が動かないのはおかしいと 思います。阿部さんの MS-Windows 版も確認してみましたが 正常にインストールできれば記述を dvipsk に変更するパッチ が当たっているようです。 -------------------- 私も本田さんご報告の現象を確認しました。 (角藤先生の解決策はまだ未確認なのですが) ただ他の数式と併用する場合は現象が出ない場合もあるよう ですね。 あと amsmath を使うと日本語部分が png 化されないのですね。 (htmlでは正常に出力されます) こちらのほうはなぜか数式記号( + や = )の下に太い アンダーバーのようなものが出現する場合があります。 ---- 少し話がずれますが、vine plus 所収のものはなぜか"l2h"では うまく動きませんでした(/usr/bin以下にバイナリはあるよう なのですが)。"latex2html"だと大丈夫です。 こちらは少し古い jp1.7 のパッチが当たっているようです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)