Re: LaTeX2html のための Perl のインストール

名前: 本田
日時: 2005-07-30 00:24:20
IPアドレス: 219.116.57.*

>>37114 >bbox.c のおそらく 185 行目だと思いますが、 ありがとうございます. 今,裏で必死にmakeしてます(^^; 角藤先生のおっしゃっている場所は多分 dvipsk-p1.7.patch の214行目に相当するところだと思います. 土村さんのパッケージで試される場合は ptetex3-******/archive/dvips-jpatch-p1.7.tar.gzの中の dvipsk-p1.7.patchの相当部分を直して 圧縮しなおして, common.shの MD5CHECKをcatにして makeすればできると思います #正道なのはdvips-jpatch-p1.7.tar.gzのmd5をきちんと計算することですが #ま,とりあえず(^^;; ・・・・ makeが終わったので,実験してみた結果 簡単なサンプルだけですがうまくいきました. ありがとうございました. すっきりしました

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)