dvipsについて

名前: koma
日時: 2005-07-27 20:24:20
IPアドレス: 218.45.208.*

UNIX上で入力された文字をjava/sarvletで取り込み、 javaからランタイムで以下の流れを実行しようと思っています。 「Texファイル→PSファイル→PPMファイル→GIFファイル」 ただ他のファイルの実行は成功するのにdvipsでpsファイルを作るところで失敗します。 ただ自分でrootなどでログインしログに書かれたコマンドを実行するとうまく行きます。 どうしてもわからなくてjavaのProcessのgetErrorStream()をはいてみたところ、 下のようなエラーが出ました。 「重大なエラー: libkpathsea.so: open に失敗しました:ファイルもディレクトリもありません。」 これだ!と思ったんですがいろいろ調べても結局何を意味するかがわかりません。 もしわかる方がいれば教えてください。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)