Re: texmf tree on teTeX3(Re: Babelを使った・・・)

名前: 栗山雅俊
日時: 2005-07-27 19:28:55
IPアドレス: 222.159.149.*

>>37061 角藤先生、 > 私も殆ど知らないのですが、 LaTeX より簡単ということは > ないのではないかと思います。 ひょっとするとかなり外していたでしょうか。 サンプルファイルを見る限りではずいぶんシンプルだったので、 使い方も楽なのだろうかと思ってしまいました。 teTeX-3 に添付されている knuth.tex などはコマンドらしき ものがほとんど見あたりませんでした。 ただ見出しを作る、表を作るなどやり始めると LaTeX と同じか それ以上に難しくなるということでしょうか。 また時間があったら調べてみたいと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)