Re: texmf tree on teTeX3(Re: Babelを使った・・・)

名前: 栗山雅俊
日時: 2005-07-27 12:54:25
IPアドレス: 222.159.149.*

>>37045 角藤先生、いつもご教授ありがとうございます。 > Thomas Esser は、engine のサポートは複雑になりすぎるとして、 > この方法に強行に反対して、サブディレクトリを作らない > 従来の web2c ディレクトリとしています。 作者によって考え方が異なっているためディレクトリの 構成もそれに従って変わってくるのですね。 teTeX-3 では至る所に web2c ディレクトリがあるので、 これにそれぞれサブディレクトリがあるのも大変と いうことなのでしょうか。 ----- 話が逸れてしまいますが、ConTeXt は今まで使ったことが なく、先ほど初めて動かしてみました。 TeX ファイルにほとんど命令が記されていないのに、ちゃんと dvi ファイルが作成できるのはすごいですね。 ConTeXt の日本語対応版があればと思いました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)