Re: linequote.sty について

名前: 舟尾
日時: 2005-06-29 02:17:01
IPアドレス: 220.208.42.*

>>36644 すみません, http://www.rikkyo.ne.jp/hhc/t-ya/tex/index.html の元作者である舟尾と申します.ただいま議論されております linequote.sty についてですが, http://www.ctan.org/tex-archive/macros/ 中で公開されているスタイルであると早合点して公開しておりました.誠に私の至らなさが原因であります.申し訳ございませんでした.現在,他のコンテンツの内容に問題があったため,私のTeXの頁は公開を中止しております. 次に,立教大のホームページですが,私が犯人であるとはいえ,問題のある内容を公開していることになっておりますので,関係者の方に公開を中止していただくよう要請のメールを送りました. どうもお騒がせ致しました.重ね重ね申し訳ございません.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)