Re: linequote.sty について

名前: 本田
日時: 2005-06-28 15:07:41
IPアドレス: 219.118.112.*

>>36631 >linequote.sty はネット上から拾ってこられます. #ちょっとこうるさいことを. いや,そういうことではなくて, CTANにしろどこにしろ, 一般的には知られていない可能性があり かつ,標準的と思われる環境にも存在しない可能性がある パッケージに関する事項を, 不特定多数の人が閲覧するところで質問する場合は そのパッケージの明確な所在を質問者が確認し,質問の際には それを明記すべきであると``.さん''は言いたいのだと思います. ぶっちゃけた話,大西さんの専門分野で 「あの本ではこう書いてあるけど,どうでしょ?」 「そんな本は知らない」 「じゃ,探してきて,本屋か図書室にあるから」 と言われたらどう思います? 普通は質問の際にその本やらコピーやらを持ってきますよね. そういうことですよ.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)