Re: スタイルファイルと同じフォルダにある画像を読み込みたい

名前: nobu
日時: 2005-06-22 18:14:26
IPアドレス: 218.219.7.*

>>36526 >>36524 若雲様、本田様、アドバイスどうもありがとうございます。 自分で使用する場合には、スタイルファイルをパスの通ったところ においているのですが、作業カレントディレクトリごとに同じEPS を置くのは、煩わしく、スタイルファイルの場所に一つだけおいて おけたら便利だと思い、質問させていただきました。 若草様のアドバイスにあったように、相対パスで指定しても、 結局は、カレントディレクトリは作業ディレクトリになってしまい、 希望の動作はできなかったと思います(手元に今、環境がないので、 明日もう一度確認してみます)。 \graphicspathで検索したところ、29036 から始まるスレッドが参考になりそうです。 どうもありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)