Re: W32TeX の language.dat と収録ファイルとの整合性

名前: トノ
日時: 2005-06-18 08:24:42
IPアドレス: 218.226.23.*

>>36439 レスありがとうございます。 》 hyphenファイルが格納されているのは web2c-7.5.4-lib.tar.gz 》 です。さっきダウンロードした 2005.6.12 版を見るとちゃんと 》 入っているようですが・・・。 web2c-7.5.4-lib.tar.gz を再度ダウンロードしてみましたが、 share/texmf/tex/generic/hyphen に ushyph1.tex は見あたりません。 東京大学、会津大学、どちらからダウンロードしても同じでした。 ウ〜〜ン、なんだか狐にでも化かされているような気分です。 ※ #36438 では書込み時に名前欄に余計なものが付いてしまいました。 失礼しました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)