Re: Babel 3.8e

名前: 本田
日時: 2005-06-09 12:59:47
IPアドレス: 219.118.112.*

>>36343 ちょっと悲観的なのですが. >この調子で,pTeX の RL モードも解決の方向へ どーなんでしょうか 私としてはまず起こり得るとすれば(*1), UTF8対応とかの方かもとか思います. (*1)必要性に迫られたユーザがコードを書かない限り ないようにも思いますが. 少なくとも私が知る範囲の印刷・出版業界では UTF8の需要はないですし... #むしろ78年JIS文字セットをどーしようとかの方が切実(^^;;;; #FedoraCoreの方でなんか話がでてます<pTeXとUTF8 #FedoraのデフォルトUTF8ですしね.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)