Re: 座標上に点を打つ

名前: トノ
日時: 2005-06-05 18:24:36
IPアドレス: 58.0.12.*

>>36239 本題とは関係ないことですが‥‥ emath での加藤さんの書込みでは「\」が「\」に化けていましたが、こちらでは 正常ですね。これは web ブラウザーとして Safari を使っておられ、こちらへの 書込みの際に「(?→\) 」のチェックボックスをオンにしておられるということで しょうか。 だとすれば、こちらの掲示板でチェックボックスをオフにしてあると「?」に 化けるものが「\」に化けていると言うことになりますね。 この掲示板でも、Safari 側の設定で解決する方法は報告されていなかったと 思います(私の見落としかもしれませんが)ので、emath サポート掲示板で 再度書込まれるのなら、他のブラウザーをお使いになるのが無難かと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)