Re: PostScriptに変換すると一部の文字が表示されない

名前: 竹の
日時: 2005-06-05 15:50:18
IPアドレス: 202.243.120.*

>>36204 土村さんに確認ですが、この Vine 用のパッチ、vflib 関連のパッチなどが かなり出て来るのですが、もしかしてそちらの gs は VFlib 経由で TrueType フォントを使っている、ということはないでしょうか。 私も良くは理解していないのですが、もしそうだとしたら、ちゃんと表示さ れていてもおかしくなくて、これらが今回の問題の解決にはならないような 気もしました。 間違っていたらすみません。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)