Re: epsが文字化け 追加

名前: 竹の
日時: 2005-05-31 19:10:04
IPアドレス: 202.243.120.*

>>36144 > 必要がないので便利です。上の EUC によるお名前のサンプルももちろん > 異常なく表示もでき、dvipdfmx で pdf にもできました。 とすると、元記事の人は、確認に使っているソフト自身、あるいはその設定 がうまくないんでしょうかね。 私の方の、Shift_JIS の EPS を EUC の LaTeX に張り込んで、dvipdfmx で PDF にしたものも、acroread4 では EPS 内の文字が出ませんでしたが、 gs-7.07 (gv) で見たらちゃんと表示されましたし、acroread5 でもちゃんと 見えました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)