Re: epsが文字化け 追加

名前: 竹の
日時: 2005-05-31 11:13:12
IPアドレス: 202.243.120.*

>>36122 ということは、EUC の EPS ファイルを MS-Windows の Shift_JIS の TeX に 張り込んでいるということですね。多分そういうことなんだろうと思いました。 うちは MS-Windows の TeX がないので確認はできませんが、逆に Shift_JIS の の EPS を Unix の EUC の LaTeX に張り込んでみましたら、dvipdfmx で作った PDF ファイルでは EPS 内のフォントが表示されませんでした。 これと似たような状況 (逆の状況) なんだとしたら、例えば Unix 側で、EPS ファイルを ps2ps でラスタライズして、それを MS-Windows 持って行くとい う手はありますし、またはうちは ps2pdf ではちゃんと EPS の文字も出まし たので、それを MS-Windows で使ってみるという手があるかも知れません。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)