Re: フォントサイズの固定

名前: duke
日時: 2005-05-25 15:28:12
IPアドレス: 202.250.160.*

>>36034 .さん,再びご回答ありがとうございました. # ただ,ご自分で調べていただきたいこと,というものは存在します. # 実際,『美文書』(第3版なら p.183 にあります)などの然るべき # 解説書には載っているのですから. 怒らせたようで申し訳ありません.御説はもっともと思います. ただ,再度の説明不足だったのですが,『美文書』を参考に 「\fontsize{10}{13.5}\selectfont」を 次のAの3ヶ所それぞれに入れて実験してみたところ, 本体部分のフォントサイズを11ptや12ptに変えたら 表の部分のサイズも変わったので,これは使い方を間違えたのだなと思った次第です. A \begin{table}[h!] A \caption{キャッシュフロー} \begin{center} \begin{tabular}{|l||r||r|r|r|r|r|r|} A 後半部分はよく読んで実験してみないと, 思い通りの結果になるのかどうかが分かりません. 時間がかかりそうなので,とりあえず御礼まで. >>36034 北見さん,ご回答ありがとうございました. まだ1度実験してみただけなのですが,表の出力位置がおかしいような気がするものの, ほぼ思い通りの結果になりそうです. 少し時間をかけて確認させて頂きます.ありがとうございました.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)