Re: picture環境で任意の角度の直線を引きたい

名前: me
日時: 2005-05-19 13:30:37
IPアドレス: 210.150.176.*

>>35924 >ドライバ依存ですが pict2e は任意の角度で引けるのでは\ やってみました。これはいいですね。単に\lineの制限が撤廃されている感じですね。 ただし、傾きのパラメータとしては小数までは受け付けてくれないようですが。 10倍するなり100倍するなして書けばいいので実際には問題ないです。 # Debian GNU/Linux sargeを使っていますが、pict2e.styは中身が実質的に空っぽでした。 # CTANから持ってきてインストールして確認しました。 >xdvi だと dvips と同じように扱われるようなので、拡大がきちんと機能するか >分かりませんが。(まだ試していません) xdviでマウスボタンによる拡大では表示されませんでした。 Zoomの方は大丈夫です。またdvipsの処理結果も大丈夫のようです(gvで確認)。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)