Re: latex2html on Win32 での日本語ユーザ名

名前: 本田
日時: 2005-05-14 23:31:50
IPアドレス: 61.124.179.*

>>35864 >EUC-JP に変換してから latex2html で処理して、結果を Shift_JIS に変換する そう思って最初は何でもかんでも use encoding 'euc-jp'; しまくったりしてました(^^;; >やはり本田さんの最初の対処法がまっとうなもののようです。 確か5.8.1近辺でコード変換の修正があったはずなので 実際は5.8.2以降でないと問題があるのかもしれません. 動作環境が狭くなるのが気になります. >大変失礼しました。 いえいえ,どうもありがとうございました. 勉強になりました.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)