jpncolor.tex のその後

名前: 犬笠銀次郎
日時: 2005-05-12 21:39:27
IPアドレス: 218.230.102.*

こんばんは、犬笠です。サイトの移転に伴い、日本の伝統色のパッケージも新しいところ へ移転しました。以下にリンクを貼っておきますので、よろしければお使い下さい。ま た、使い方も改めて書いておきました。 http://www6.speednet.ne.jp/~91nj1r0/apple.html あと、OS X で TeX をお使いの方にお聞きしたいのですが、mathptmx のパッケージを 使って、\sum , \prod で和や積の記号を出力すると、なぜか上下に間延びしたような感 じになるのですが、これは私だけなんでしょうか? とりあえずは、代替手段として、プ リアンブルに \DeclareMathOperator*{\wa}{\Sigma} \DeclareMathOperator*{\se}{\Pi} と書いて、\wa , \se で和や積の記号を出力しているのですが、出来れば大きめの方を使 えればと思っています。お気づきの点を教えて頂けると幸いです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)