Re: Type1 で埋め込んだ mathabx の \sqrt が正しく表示されない

名前: 堀田
日時: 2005-04-26 02:10:25
IPアドレス: 219.209.240.*

>>35610 > ただし、問題の hoge.tex から dvipdfm で作成しました PDF ファイルでは、 > まだ matha10.pfb ではなく mathx10.pfb が使用されているので頭が痛いですね。 やっと hoge.dvi から dvipdfm で作成しました PDF ファイルが、 matha10.pfb により表示されました。 どうやら何度かの試行により色々と作成されていた mathabx 関連の tfm ファイルが、 今回の障害の元になっていたようです。 そこで、必要ファイル以外を全て削除してから、 再度やり直してみると不思議なくらい素直に完成してしまいました。 久し振りの TeX での悪戦苦闘の一日でしたね。 もう一度、落ち着いて mathabx を再確認してから、 早ければ明朝にでも mathabx パッケージ (mathabx.zip および abxtype1.zip) を更新したいと考えています。 昨日も余り寝ていないので、これから横になって少しだけ休みます。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)