Re: ワークグループで TeX を共有

名前: 乙部厳己
日時: 2001-11-10 00:52:28
IPアドレス: 210.253.69.*

>>3545 >なんだかすごいことをしていただいているようで、とても恐縮しています。 私がやったのは、ちょっと考えましたが、結局 "+2" と2文字追加した だけ(どこに追加したかはWEBからpatch形式でとれます)なので まったく大したことではありません。 というか、この"+2"は、TEXPKに1文字だけ("a"など)で書いてあれば ちょっと危ないので、もう少し安全にやった方がよいようにも思います。 (そういう書き方は間違いなく、設定ミスなのですが)。 > 確かに遅いですが、ドライブ名を割り当てたときの(体感)検索時間と変わっていません。 ドライブを割り当てても結局内部的にやることは同じでしょうから、 そうかもしれないですね。普通はキャッシュがきくので、2回目以降は そんなにひどくないのですが、それでもネットワーク経由でファイルの存在を 確認するのでずいぶんと負担だと思います。VF, PKが経由されると だいぶんひどいことになりそうな気がします。できるだけTTFでやるなど、 ネットワークを通してのファイル検索を減らす工夫をした方がいいと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)