日本語表示

名前: みかん
日時: 2005-04-17 00:27:48
IPアドレス: 61.205.185.*

以前、テフをインストールして使用していましたが、 PCに不具合が生じたため、PCをふりだしに戻しました。 (PCの不具合はテフとは一切関係ありません)。 最近、またテフを使用するため、インターネットからインストールしました。 本誌p.16の英語と数式はうまくいきましたが、p.25の日本語のテストがうまくいきません。 というのも、WinShellを使っているのですが、 \document{jarticle} \begin{document} ちょっとチェック。 \ent{document} の「ちょっとチェック」がカンマやアルファベット、記号で表示されてしまいます。 上の文書はコピー&ペーストしたのですが、ここでは正しく表示されてしまいました。 文書の保存もおかしく、LaTeXの実行もできません。 「\」も「/」と表示されます。 WinShellを終了するときも、変な文字(文字といえるものではありません)が出ます。 どうすればよいのでしょうか?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)