Re: トニイさんのインストールガイド・更新履歴

名前: トニイ
日時: 2005-04-10 12:31:36
IPアドレス: 61.198.83.*

>>35356 >トニイさんの「インストールガイド・変更履歴」のページ、 >最終変更日が「2004/01/17」になってしまっていますね。 >※ 正しくは 2005/03/27 ではないかと。 ひ〜(>_<) すみません。先ほど修正しました。 「2004/01/17」は,以前 GSview が 4.6 にバージョンアップした時ですね。 コピー・アンド・ペーストのミスでした。 >ここに書込むのが適当かどうか疑問もあるのですが‥‥ 私のプロフィールのページに,メールアドレスが書いてあります。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)