Re: ワークグループで TeX を共有

名前: kei
日時: 2001-11-09 00:01:38
IPアドレス: 61.203.132.*

>>3395 教えていただいたとおり、 TEXMFMAIN=\\Computer\C/usr/local/share/texmf TEXMFCNF=\\Computer\C/usr/local/share/texmf/web2c の要領で設定したところ、platex, dvipdfm(とりあえず使いたいプログラム)は 動かせました。その節はありがとうございました。 ところが、数日前も書きましたが、あいかわらず dviout がうまくいきません。 欧文文字(直接入力の文字)が表示されず、文字の並びも崩れます。 フォントの生成がうまくいかないのかなと考え、 >mktexpk cmr10 300 300 300/300 を実行したところ、 Cannot get destination directory name. とのエラーが表示されます。 インストールの説明をされているサイトでのエラー例に当てはまらないため、 対処の方法がわかりません。 気になることといえば、 bakoma フォントをクライアント側の PC-B には インストールしていないことでしょうか。 もちろん、TeX一式のファイルを置いたPC-Aでは、 dviout は正常に動作していますし、 >mktexpk cmr10 300 300 300/300 とすればフォントを生成してくれました。PC-A の dviout の設定を PC-B にそっくり 書き写してみましたがだめでした。 いいアイディアがあればぜひ教えてください。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)