Re: WinShellからDVIが表示できません。

名前: トノ
日時: 2005-03-18 15:35:45
IPアドレス: 150.35.254.*

>>35054 》 Syntax-Heilighting もバージョンによって,多少違うのでしょうね。 私も手許の 2.51 で試してみましたが、tom さんやトニイさんと同様、 \begin{...}/\end{...} は赤く表示されました。 デフォルトで設定されている色が違うのでしょうね。 で、今回の発言を機に最新の 2.6.0.4 にしてみましたが、対応括弧の表示が 2バイト文字中の {〜} にも反応してしまうという問題はまだ残っているようです。 また、終了時に出てくるダイアログの文字が化けています。 WinShell26.zip 中のファイルを旧バージョンの入っているディレクトリーに 単純にコピーしたのですが、これじゃいけなかったのかしらん。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)