Re: jbookで参考文献を表示するには?<解決とお礼

名前: 志太郎
日時: 2005-03-17 13:27:21
IPアドレス: 133.41.82.*

>>35043 回答ありがとうございました。 \markboth{\bibname}{}をthebibliography 環境の先頭部分に入れたら、上手く行きました。 jbookでは\chapterで文章を作ると、デフォルトで、そのページのレイアウトがそのまま継承さ れてしまうということなのでしょうか?(jbookじゃなくてもなのかな。) そこで、\markboth{}でレイアウトを再定義してやるとよい、ということだと解釈したのです が。 とにかく、解決して助かりました。 お手間を取らせてしまって恐縮です。 ありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)