Re: ind.ファイルがないと言われます

名前: 松山道夫
日時: 2005-03-14 14:05:34
IPアドレス: 203.140.75.*

>>35022 少々横道に。 > >ドラッグ&ドロップというやり方が、 > >初心者(?)の方に出来るかどうか不安... > 確かに、そうかもしれません。 > ただ、当該ディレクトリまでのパスをキーボード入力するより、 > ミスが少ないのではないかと考えました。 私もそう思います。 ただドラッグ&ドロップとは?という意味もありますが、 それとともに重要な話として、 「エクスプローラとコマンドプロンプトの両画面を  ともに見えるように配置した上でドラッグドロップする」 というのが必要かと思った次第です。 (画面が隠れていても、やり様はありますが) ともあれ、質問者の方には頑張って頂きたく。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)