Re: \EMkeizu

名前: Xiaoshan
日時: 2005-03-13 17:29:25
IPアドレス: 219.117.176.*

>>34996 大熊様 ご返事有り難うございます。emathで有名な大熊さんの作とは知りませんでした。 どおりできれいな仕上がりになっていると思いました。 ご指摘の最低限の例は知っていたのですが、てっきり縦組みのみと早合点しておりました。 私が試したのはスタイルファイルに同梱のsample.texです。 エラーメッセージをよく見ると、\rensujiで引っかかっておりました。 申し訳ありません。ご呈示していただいたサンプルでは、問題なく通りました。 有り難うございました。 ご指摘の罫線の位置ですが、もし修正いただければありがたいです。 私の場合、系図と云うより、組織図を作成しようと思っております。 もし可能なら、罫線の太さを変更できればもっとありがたいです。 有り難うございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)